2012年10月8日月曜日

WEB情報

WEB上で『へばの』唐津上映をご紹介いただいています。



『へばの』公式HPトップページに、情報を掲載していただいています。
http://teamjudas.lomo.jp/


『へばの』監督である木村文洋さんのブログにも情報を掲載していただいています。
http://ameblo.jp/bunyokimura2009/


2009年、『へばの』が初めて九州で上映された福岡KBCシネマ「漆黒紀州映画祭」登壇者であり、今回の唐津上映でも登壇をお願いしている小野俊彦さんのブログでも、力強い文章とともに紹介していただいています。
http://blog.livedoor.jp/hesalkun/


「岡山人民映画会」の「批評集」に、私が書いた「ここから何が見えるか」という文章を掲載していただきました。
『へばの』のことも書いています。
読んでくださると嬉しいです。
「岡山人民映画会」は、私が今回の上映を開催するにあたって大きなきっかけを作ってくれた重要な映画会です。
「批評集」には、『へばの』プロデューサーの桑原広考さんが書かれた「大バカ野郎たちの出発」(『へばの』パンフレットに収録)や小野俊彦さんの映画評なども掲載されています。
http://jinmin2011.movie.coocan.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿