2012年11月13日火曜日

ありがとうございました。


20121110日(土)、『へばの』唐津上映、終了しました。
至らない点多々あったかと思いますが、足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

観に来ていただいた方々、監督の木村さん、プロデューサーの桑原さん、登壇をお願いした小野さん、遠方からもかけつけてくれた知人・友人、丁寧に仕事をしていただいた機材業者の方、会場の担当者の方、当日の手伝いを引き受けてくれた大学の後輩。
当日は、本当に皆さんのおかげで上映会を終えることができました。

そして上映当日に来てくれた方々だけでなく、上映会に向けての長い時間、もっともっと沢山、目に見えないところで、当日来てくれた人達と同じように、もしかしたらそれ以上に、力を貸してくれた人たち。

製作者やゲストと繋いでくださった方々。
チラシの制作を快く引き受けて、何週間も全力で取り組んでかっこいいものを差し出してくれた方。
面識がない人間からのそれも自分には利益を生まない連絡にも、丁寧に情報や励ましの言葉を返してくださった方。
チラシの配布・設置を引き受けてくれた方々、そして置いてくださったお店の方々。
Web上で告知をしてくれた方々。
何箇所も何箇所もすすんでチラシを配ってくれ、自分の大切な友人・知人にこの上映会のことを知らせ、メールを使わない方の前売り申し込みを私の代わりに受けてくださった方。
遠方にいるので自分は行けないけれど、と地元の大切な友人たちにチラシに手紙を添えてこの上映会のことを知らせてくれていた方。
上映会に向けての話を聞き、励ましてくださった方々。
私の書いた文章を真剣に読み、意見をくれた方々。
本当に迷ったときに、的確な意見をまっすぐにくれた方。
私の気付かないところで助けてくれていた方々。

今回の上映会は、一人でやらざるをえないものでした。
でも、一人の力では無理でした。
今回の上映会に関わっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

上映会の詳細に関してはまた後日、まとめたいと思います。
取り急ぎ、無事上映会を終えたことを、ご報告いたします。




吉田晶子

0 件のコメント:

コメントを投稿